お知らせ

「女性のおしごと応援企業プレゼンビデオ」公開のご案内

女性の就職サポート支援事業『女性のおしごと応援企業プレゼンビデオ』を公開しました。

 

平成30年度三重県地域活性化雇用創造プロジェクト「女性の就職サポート支援事業」で、11月と12月に県内3カ所で開催した「女性と企業との交流会」での「応援企業プレゼン」の収録動画を、受託先NPO法人a trioの特設ページで公開しました。

「応援企業プレゼンビデオ」は就労にブランクのある女性求職者向けに、県内各地で女性の活躍を応援する企業の担当者から各社独自のプレゼンをしていただいた、1社あたり6分前後のライブ動画で、企業のアピールポイントがよくわかります。

各社の動画に添えて、求職者目線の企業案内、「みえの企業まるわかりNAVI」「ママハタみえ」掲載ページへのリンク、採用担当者の連絡先等もご案内させていただいております。

交流会に参加できなかった子育てや介護・家庭と仕事の両立を目指す女性の方、スキルや就労経験を活かした再就職を希望する女性はもちろん、広く就活中のみなさま、ぜひご覧ください。

 

掲載先アドレス:

女性のおしごと相談窓口   http://mie-wfc.com/

応援企業プレゼンビデオ一覧 http://mie-wfc.com/movie